小網神社〜ランチ1

強運の神様人形町小網神社」に参拝に行きました。
4日でしたが大行列です。
参拝の列、御朱印の列、御札御守りの列と分かれてましたが、参拝の列に並びます。

待つこと1時間やっと参拝です。

f:id:penchans:20200121144440j:plain


お守りも買いたいところですが、身体も冷えてお腹も空いたので、お守りはまたの機会にすることにします。


水天宮にほど近いうどんやさん「谷や」


f:id:penchans:20200121144925j:plain


f:id:penchans:20200121145255j:plainf:id:penchans:20200121145312j:plain


「かしわ天つけうどん」1000円

うどんがもちもちです。

天ぷらもサクサクで、野菜が美味しいです。


帰りにお茶でもとケーキ屋さんを探します。


「東京洋菓子倶楽部」


f:id:penchans:20200121150311j:plain


ちょっと疲れたので甘いものが身にしみます。

今年もいいことがたくさんありますようにと強く思った1日でした。