オーストラリアパース旅行〜機内2

お腹いっぱいになってしばらくうとうとしましたが、楽しみの映画を見て過ごします。


f:id:penchans:20200209003109j:plain


フォンダンビスキュイと緑茶


f:id:penchans:20200209003204j:plain


ミックスあられと赤ワイン


f:id:penchans:20200209003330j:plain


到着2時間前に和食と銀だこのたこ焼きを頼みました。

パースに着くのは20時過ぎなので、夕食を食べなくていいようにと欲張ります。

こんにゃくの柚子味噌掛け、カラスガレイ氷温熟成粕漬け、俵ご飯、味噌汁、香の物


カレイが予想以上に美味しくて大満足です。


そしてのぞみがCAさんに「結婚28周年なんですよー」と話してたらしく


f:id:penchans:20200209004144j:plain


こんなサプライズを!

CAさん忙しいのにありがたいです。

ANAのサービスはいつも最高です。


f:id:penchans:20200209004409j:plain


アメニティポーチです。


f:id:penchans:20200209005012j:plain


化粧品は雪肌精


10時間弱のフライトでしたが快適であっという間でした。


パース国際空港ではANA旅作でホテルへの送迎を頼んでいます。


f:id:penchans:20200209100034j:plain


パース国際空港


とっても親切なガイドさんと運転手さんでした。

ガイドさんは部屋にも来てくれて、地図を渡してくれてバスの乗り方なども丁寧に教えてくれました。


f:id:penchans:20200209100236j:plain


f:id:penchans:20200209100313j:plain


パンパシフィックパースのクラブルームに宿泊です。

部屋は広くて清潔です。


移動だけの1日でしたがとても充実していました。