オーストラリアパース旅行〜2日目2

再び電車に乗りパース駅に戻ります。

スーパー「ウールワース」でチョコレートなどを買い、ホテルに戻ります。


f:id:penchans:20200209211401j:plain


旧パース中央郵便局


f:id:penchans:20200209211528j:plain


図書館

おしゃれです。


f:id:penchans:20200209211632j:plain


15時から16時半まで、ホテルのラウンジでアフタヌーンティーなので、おやつです。


f:id:penchans:20200209211751j:plain


マフィン、スコーン、クッキー


f:id:penchans:20200209211857j:plain


食べ過ぎたのでスワン川沿いを散歩。


f:id:penchans:20200209211953j:plain


時間がゆっくりと過ぎているようで懐かしい気分。


f:id:penchans:20200209212101j:plain


ベルタワー


f:id:penchans:20200209212145j:plain


タウンホール


今日は日曜日なのでほとんどのお店が閉まっています。

昨日のガイドさんの話によると、パースはシドニーと時差が2時間。

今はサマータイムなので実質3時間の時差があるそうで、向こうに合わせると早く仕事を始めて早く終わるそうなんです。

コーヒー屋さんもパースは15時には閉まるそうで、働く人にとっては羨ましい環境ですね。


f:id:penchans:20200209212538j:plain


ホテルに戻ってラウンジでイブニングカクテル。

この後スパークリングワイン、赤ワインと美味しくいただきました。


今日は良く歩いて程良い疲れです。